新会長のご挨拶

                                            2019年6月
白門卓球会
会長 山本 義徳

 月に逝去された故鵜澤会長の後を継ぎ、月の理事会での会長代行を仰せつかり、この月の総会で正式に会長に推挙されました。
 
任期については来年の総会までとのことでお引き受けした次第です。
 白門卓球会には現役の時から少なからず関わりがあり、卒業と同時に理事となり、今日まで白門卓球会を少しでも支えてまいりました。
 
白門卓球会には現在500余の会員がおり、現役の援助とOB・OG間の親睦を計ってまいりました。
 
白門卓球会は皆様会員の協力なくしては成り立ちません。
 
一番大切なものは、皆様からお預かりする年会費です。
 
これからも一人でも多くの方々の御協力をお願いする次第です。
 
それからいろいろな会合がありますが、特に東京近郊の皆様には年一回でも、何か一つの会合(総会、新年会、歓送迎会、リーグ戦の応援)に、各地で開催される各種大会等に参加していただきたいと思っております。
 
また、白門卓球会を発展するためには、若い方々の活力と協力が不可欠です。
 
何卒多くの方々のご参加をいただきたくお願い申し上げます。大変重い責任を肩にひしひしと感じますが、私も頑張ります、是非とも会員の皆様、役員の皆様のご支援とご協力を節にお願いする次第です。
 
簡単ではありますが、新任のご挨拶とさせていただきます。

 敬具