会長挨拶

                                                      2017年5月24日                                                    中央大学白門卓球会                                                       会長 鵜澤 廣一

 

 白門卓球会並びに卓球関係者の皆様にはご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
我が中央大学卓球部は、2018年創部90周年を迎えます。この機を一つの節目として、さらに飛躍すべく精進したいと思っておりますので、皆様の変わらぬご支援を心からお願い申し上げます。
 さて、ホームページがこの度、装いを新たにスタートすることになりました。目的は、今迄のものより卓球部の情報をより解りやすく、又、広く会員の皆様にお知らせし、又、外部の方にも中大卓球部の中身をご理解頂きたいと思っております。

 「論理に従って運営し、不条理の強制なし。」
これは、100年の伝統であり、指導の充実・訓練のあり方を、常にチェックしております。
 将来のあり方については、技術の革新的進歩を続けるメーカーさんの新用具の開発と共に進歩していきたいと思っております。


 今後も、建学精神「實地應用ノ素ヲ養フ」のもと、「オール中央」でさらなる発展を目指したいと思いますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。