2009年送別会新人歓迎会 3月8日開催されました

2009/03/12

2009年送別会と新人歓迎会の報告

2009年送別会、新人歓迎会を3月8日(日)16時~18時 於日本教育会館 喜山 で行いました。出席者は学生39名、白門卓球会から28名 合計67名です。
最初に女子部部長の鈴木先生より卒業生に激励のご挨拶、来賓として前男子部部長の姫田先生より新たに4年生となる選手に卒業生に負けない一層の飛躍期待のお言葉を頂きました。白門卓球会からは鵜澤副会長から白門卓球会と現役との繋がりの重要性、OBになっても人と人との関係を大事することなど今回新たに社会人となる10名に対し、貴重な話を頂きました。
角田会長からは卒業生に望むこととして、社会に出て中央大学卓球部出身であることに誇りをもち、活躍してほしい。社会人として出発する第一歩は、白門会卓球会に入って中央大学の後輩たちを支援し、また、両親や高校、中学でお世話になった人たちに感謝することが、立派な社会人として世の中に出て行く第一歩だというお話を頂きました。

山本副会長の音頭で乾杯し、相互の楽しい歓談、記念品の贈呈、送辞、答辞、校歌、惜別の歌と滞りなく送別会も盛会裏に終わることが出来ました。
ありがとうございました。
新人も入り、2009年度は今まで以上に白門卓球会は現役の支援をしていきたいと思います。
なお引き続き現役学生バックアップの充実を計る為、白門卓球会会員の皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。
白門卓球会理事長 岩崎明郎